▼夢はありますか?▼

 

 突然ですが、あなたの夢は何ですか?

 あなたは夢を持っていますか?それとも、諦めたりしてないですか?

 

 小さい頃に憧れた職業、「野球の選手」「サッカーの選手」「スケートの選手」「スタイリスト」「お医者さん」「モデル」「アイドル」「俳優・女優」「歌手」「アニメーター」「ミュージシャン」「デザイナー」「キャビンアテンダント」「美容師」「アパレル関係」etc・・・なりたい未来像などたくさんの夢や希望に満ち溢れていたはずなのに・・・

 

しかし、年齢を重ねるにつれて、情報を得れば得るほど、理想と現実のギャップに気づき、いつの日か夢を諦め、普通の平凡な生活に戻る。

 

 実は、夢を現実にするためには、いくつかのポイントがあり、夢を現実にできる人は、そのポイントを知っているのです。夢を実現できるかできないかの違いの第一歩はポイントを知っているか、知らないかが重要なのです。

 

 それでは、夢の実現方法を知っている人と、知らない人の違いを世の中はなんという言葉で表現しているのでしょうか。

それは、「プロ」「アマチュア」です。

 

 世の中の「プロ」と呼ばれている人たちは、「夢」を叶える方法を知っているのです。

残念なことにほとんどの「プロ」は「アマチュア」に本当のことを教えてくれません。

 

 

もし、本当に夢の叶え方を教えてくれる人が目の前に現れたら教えてもらいたくないですか?

もし、あなたの目の前に正真正銘プロ中のプロが、あなたの夢を一緒に実現してくれると言ったら、あなたは、なんと答えますか?

「お願いします!」と答えたあなたには、「教育の神」×「起業の神」スペシャル講演会さらに、スペシャルゲストとして「虹色のチョーク」でおなじみで最近はTVでもよくお見かけする、小松成美さんをお招きして通常10,000円のところ、STAR GATES 開校特別記念価格3,000円にてご招待させていただきます。

小松成美さんは「イチロー選手」、「本田選手」、「野茂選手」、「五郎丸選手」など、一流アスリートの一流である秘密を描き、大ヒット連発のノンフィクション作家です。

 

【参加費用】通常10,000円→STAR GATES開校特別記念価格3,000

▼お申込みはこちら▼

 

 

 

 

▼元不良が夢を叶えたストーリー▼

 

 名古屋の中学ではで知らない人がほとんどいないという筋金入りの不良だった少年が、運命的な出会いや、周りの方々のサポートにより奇跡的に更生し、ずっと信じてくれた家族や周りの友人への恩返しを胸に、一つひとつ、一歩一歩、着実に歩きながら学習塾を起業しました。

そして夢は「全国展開」

今や300拠点以上のグループの代表に…
その全貌をお話ししていただきます。

学長 佐藤 剛司 

【参加費用】通常10,000円→STAR GATES開校特別記念価格3,000

▼お申込みはこちら▼

フランチャイズ300店舗!教育業界のプロから学ぶべる「夢を叶えたい人」のためのセミナー

なんと、講師は起業3年で利益1億円!
 営業のプロやフランチャイズ300店舗の教育業界のプロから直接学べます!

 他にも東証一部上場の社長を講師として招き、サラリーマンが会社で仕事が出来るようになり、いつでも起業出来る力を身に付けたり、起業1年目から利益を上げる方法を身につける事が出来ます。

 起業しても思うように売上が上がらない事に多くの人が悩んでいます。
数日や3ヶ月ほど起業塾に通ってもただのノウハウコレクターになってしまい、1番大切な実戦をしていないからです。

 

100%起業塾「STAR GATES」は実戦でお金を稼ぎながら学べる、他にはない新しい稼げる起業の大学です。


「起業塾」といっても、通常は通いながらお金を稼げる所は日本全国を探してもほとんどありません。
しかし、「STAR GATES]で営業
実戦を経験すれば、あなたも売上を上げる事が可能です!
今までの問題を解決して、あなたの会社の売上、利益を増やしましょう!

 「STAR GATES」では生き残る起業家がしている事や起業1年目で経常利益3000万円を目指す方法フランチャイズを全国に増やす方法など様々な売上を上げるノウハウを身に付けながら稼ぐ実戦起業塾の独立起業大学であなたも仲間と共に成長する事が出来ます。

 

 

▼こんな人におすすめ▼

 

 

 今の生活に大きな不満があるわけじゃいけれど、一回きりの人生このままでは終わりたくない。

 

 今よりも経済的にも時間的にも自由になりたい。

 

 自分に合う仕事が何なのかかわからない。今の仕事にやりがいが無い。

 

1540_32 好きな事を仕事にして自由気ままな生き方に憧れる。

 

1540_32 こんなはずじゃなかった。自分はもっと出来るはずなのに。

 

▼参加することでこうなれます!▼

 

 自分が今まで想定していなかったスケールの大きな生き方があるということが体感できる。
 

 好きなことで起業した人達が何を考え、どんな道筋を踏んで今の経済的、精神的に成功を手にしたのかを直接聞くことができる。

 

 同世代で起業している人や知る人ぞ知る有名起業家と出逢うことで「起業」が今よりも身近になる。

 

 さらに…セミナー後の懇親会に参加すれば、起業家、経営者と直接人脈をつくることもできます!

 

【参加費用】通常10,000円→STAR GATES開校特別記念価格3,000

▼お申込みはこちら▼

 

 

▼講師紹介▼


小松 成美

 

ノンフィクション作家 

 

専門学校時代に広告を学び、広告社、放送局を経て作家に転身。

人物ルポルタージュ、、インタビュー、スポーツノンフィクション、エッセイ・コラム、小説を執筆。

スポーツ選手や、有名人などに長期に渡る密着取材をし、しっかりとその方の魅力を引き出す技術、心遣いが一級品。そして、何よりも読む人の心を掴む人気ベストセラー作家。

 

テレビ番組でのコメンテーターや講演の活動も行っている。

2014年6月に高知県観光特使就任。

代表作 『YOSHIKI/佳樹』 『中田語録』『中田英寿 誇り』 『熱狂宣言』 『五郎丸日記』
『さらば勘九郎―十八代目中村勘三郎襲名』 『イチロー・オン・イチロー – Interview Special Edition』 『それってキセキ GReeeeNの物語』 『逃げない 13人のプロの生き方』
『横綱白鵬 試練の山を越えてはるかなる頂へ』 『虹色のチョーク』など

小松 成美 女史 著書

 


 

佐藤 剛司 

株式会社名学館ホールディングス 代表取締役 

名古屋出身

中学まで名古屋では知らない人は居ないほど、名の知れた番長だった。
数々の出会い、恩師や家族、大切な仲間に支えられ、更正。

20代に突入し、全力疾走。そして起業、数々の支えて下さった方への恩返しと過去の自分と同じ道をさまよっている若者の更正を胸に、学習塾を立ち上げる。そして、たくさんの仲間と共にあっという間に学習塾を全国に約300拠点に展開。


《現職》
・株式会社名学館ホールディングス代表
・不動産ナビプラザ株式会社代表取締役
・名学館ファイナンシャル・アドバイザリー株式会社代表取締役
・株式会社ヒューマンテラス代表取締役
・株式会社名学館ディスカバリー代表取締役
・株式会社名学館&山田義塾代表取締役


テレビ出演や過去5冊の出版もする。


また今までに会社員、フリーターから起業家を数百名輩出していった。
これからのビジョンとしては自分のように生まれ育った環境が悪い人間でも
起業や独立が出来るという選択肢を与えたい、
そして1000名の若手の起業家を輩出する事である。

佐藤 剛司 氏 著書


 

 

 

植木秀憲 

株式会社マナバビ 代表取締役
 大分出身

21歳のときに、アルバイト先の社長から「市場の小さな大分で成功すればどの地域でも成功するはずだ」の一言をきっかけに業務請負事業で独立し、年商60億円の企業を立ち上げる。

平成5年には(有)ユアーズ(現アパユアーズ)設立。サービス業界に特化した人財育成企業集団をめざして全国に42拠点を築く。

途中、人材派遣最大手のフルキャストグループに株式交換の手法でグループ入りし、東証一部の役員を最年少で3年間勤め、フルキャストの中心メンバーとして年商1000億円企業へと導く。

フルキャストスクールなどの若者に起業教育を広める活動に従事する。

そこから独立し日本の教育を変えるというビジョンの元、若手起業家を育成し数々の若手起業家を輩出。

全国の有名経営者4,000名が集う日本最大級の経営者交流会パッションリーダーズでは、経営者予備軍を育てる機関「パッションアカデミー」「パッションリーダーズアントレプレナー」の初代学長も務める。

 

より全国で活躍する若者の起業家を育成するというというのがこれからのビジョンである。
2004年には著書「かかってこいフリーター」を発刊

植木 秀憲 氏 著書


 

【参加費用】通常10,000円→STAR GATES開校特別記念価格3,000

▼お申込みはこちら▼

 

 


 

▼セミナーの趣旨▼

 


あなたの人生がもしも半年だとしたら今の生き方、今の仕事をしているだろうか。

自分の概念の中で「こうあるべきだ」と勝手に決めつけてはいないだろうか。

周りと同じ生き方だから皆は今の生き方を選んだのではないか。
もちろん独立や起業が全てではないが自分の常識を覆し、今こそ独立、起業という選択肢を与えたい。

やりたい事や夢はあるけれど叶えられない人がほとんど。

だが本当に夢を叶えれる環境、教育を提供し本当に夢を叶えられるという事や我々が今まで経験してきた事を全て独立希望者に継承したい。
そして再び活気ある起業家達が立ち上がり、日本の未来を作ってほしい。

そんな思いからこのセミナーは開催されます。

 


▼第1回セミナー参加者の声▼

 

起業したい人がいれば紹介したい内容

 

必要としてる人は必ずいる。

 

素敵な出会いをありがとうございました。

 

情熱をもらいました。

所用の為、途中退出申し訳ありません。佐藤社長の話とても共感しました。続きがまた聞きたいです。

佐藤さんの熱いトークに刺激を受けました。有り難うございます。
私は健康の面で提案することが出来ます。ご縁に感謝

【参加費用】通常10,000円→STAR GATES開校特別記念価格3,000

▼お申込みはこちら▼

 

これまでにあまりお話を聞くことがなかった。
新たな価値観、考え方を聞くことができて、大変貴重な機会でした。

選択肢の幅を広げる何かきっかけをつくりたい。

 

大変面白い、素敵な内容でした。

 

経営者の方々の考え方と、生の声を通して聴くことができて多くの学びがありました。
有り難うございました。

今日は、参考でこさせていただきました。自分は開業するつもりはないのですが、
お二人の話は本当に参考になりました。自分の人生の刺激になりそうです。
安い金額でこういった場を提供して頂き、有り難うございました。

起業を実践形式で学べるので、自分の人生を生きることに興味がある人に
薦めたいです。

▼講演会 詳細▼

 

【日時】9月9日(土)13時 START   17時  CLOSE


【参加費用】通常10,000円→
STAR GATES開校特別記念価格3,000

 

【持参物】名刺(受付で頂戴いたします。) 筆記用具


【会場】渋谷某所 メールにてお伝えいたします。

【参加費用】通常10,000円→STAR GATES開校特別記念価格3,000

▼お申込みはこちら▼


▼追伸▼

 

一燈照隅 万燈照国

一人ひとりの灯りは小さくても皆が照らせば国をも照らせる。

現在の日本の教育の基本は、時代の変化にはあまり関係のない教育が基本だと思います。

しかし、このめまぐるしい時代の変化に対応できる教育が必要です。

1+1=〇ような答えを求める勉強ではなく、〇+〇=2のような考える力、知恵そして、経験や感じる力、自ら進んで解決する行動力などが必要な時代です。

それができる人財が一人でも多く増えることが今の日本に必要です。

STAR GSTESがその中心となり、日本の教育、共育を変えて行きます。

独立起業大学「STSR GATES」TOKYO